★大切なお知らせ★
FANZA(DMM)で【THE SHEMALE~伝説的ドスケベシーメール娼婦と僕の淫肉棒コミュニケーション】をご購入頂いたユーザー様へ。


本年9月23日に発売された当作につきまして、作品ページ本来掲載されるはずの必要スペックが掲載されていなかったことが、11月6日に判明致しました(現在は更新されて掲載されております)。特に大切な解像度:1600×900 Full color必須の部分が掲載されていなかったことで、ゲームが正常に遊べない等、ご迷惑をお掛けしたユーザー様に深くお詫び申し上げます。気付くのが遅れてしまい本当に申し訳ありません。

つきましてはFANZA(DMM)に対応を頂き、必要スペックを満たせていなかったために正常なプレイができなかったユーザー様へ返金の手続きを行えるように致しました。
DMMサポートセンター
https://inquiry.dmm.co.jp/subject/257

返金をご希望の際はこちらのアドレス先のWebでのお問い合わせフォームに『ナスメスコスモスのTHE SHEMALEが、必要スペックが未掲載であったことが原因で正常に起動しなかった。返金して』といった旨を入力し、ご送信くださいませ。
お手数をお掛けして申し訳ありません。


以上、FANZA(DMM)でTHE SHEMALEを購入された皆様へのご連絡でした。不明な点がおありの際はDMMサポートセンターもしくは当方のメールアドレスへご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。