皆さんお久しぶりです(哀川翔のモノマネをする松っちゃん)



実はなかなか激動の残暑~秋となりまして、いろいろと話したいことがいっぱいあるのですが(( ・ω・))これらは言っていいことと言っちゃいけないことをまとめて(よく間違える)年末に振り返ろうかなあ、どうしようかなあ、なんて考えています。どうでもいいんだよ!!すみません。目眩く侮愛の宴への感想ありがとうございました!コメントに個別返信してなくてごめんなさい。ちょっと考えちゃうことも多くて無心で答えることができなかったりで うーん  いかんですね いやさこれからもやるのさ!いくぞー!OH!こーーーのいくじなしが!選曲間違い



んでとりあえず


5d7c58a5.jpg

チンポばっか!!この子おまんこしないチンポばっか!!というわけで11年11月11日に出したいと思ってシコシコいじってます(’ω’) は、8年前のシナリオ読むに耐えない・・・!でもA-10さんの絵やまおまお&みやびたんの艶技は今でもクリンナップだ!秋山・清原・デストラーデだ!CG解像度うp、幻のボイスドラマも同梱で、多少サービス価格で販売する予定です。予定。




久々のアフィリ活動( ^ω^)



スケイルガーデンさんの新作( ^ω^)今回もおもしろかっつ&えろっしゅでした。娼館シチュの描きっぷりときたらああもう なんでこんなにヒロインRPGファンが見たいモノをわかっちゃってるのという。毎回こちらさまの作品をやるたびにヒロインRPGつくりたい!という思いと オレなんかにゃむりだ・・・という気持ちで盛り上がったり落ち込んだり。RPGツクールの新作も解像度上がらないみたいだしね~ 上がればな~(いいわけ





ギャー美人えろい!
地獄ループから待ってた新作がついに( ^ω^)うごく3Dひょっとこフェラ口が必見
前作みたいな大股開きアピールポーズ笑顔のままグリ~っとカメラ回すのももっと入れてほしかったな~ なんて~ へんたいです












迫力のドラゴンビーチシリーズ( ^ω^)全部こうてます
人妻ブルマはなぜこんなにえろいの



そんな~感じ~
わーれらーにー 都合のいいー 法律を~~♪