ああああああああああ!!!
あああああああああああああああ!!!!!(うるさい


buai01


マスターアップ( ^ω^)いたしまんた!ばんじゃーい!アウトバーン最新作 28歳若妻の千佳ちゃんが 33歳近所のお姉さん妻の真理子さんと あんなことやこんなこと、果てはあんなポーズやあんな声を出すようになっちゃう  いつもどおりのような でもちょっといつもと違う人妻ぐちょぐちょインモラルストーリー[目眩く侮愛の宴](めくるめくぶあいのうたげ)は、8/14コミックマーケット80三日目東カ-17b・Autobahnで頒布と同時に各同人ショップさん・ダウンロード販売サイトさんで販売開始予定です!ヤッター!内容の詳細はもうちょっとお待ちを~ うちのゲェムでは愛エプ方面タイプ、でも妻陥が好きな人なんかにも楽しんでもらえるものになっていると思います。いろいろやってるよいろいろ。CVは御苑生メイさまと風華さま!ウワーイ!


略称はどうしよう……( ・ω・)ずっと侮愛(ぶあい)と読んでたのですけど ぶたげでもいいかも……でもなんか豚感が否めないね デブプラス的な


先日の動作確認版によるテストにお付き合いいただきました皆様ありがとうございました!おかげさまで発売前にいくつかバグもつぶせましたし、問題への対処もできました( ^ω^)グラシアス!まだ動作確認版を試しておられません方は、これが動けば本編も遊べるということですので、お試し頂いておきますとよいかもしれませんです。今回新プログラムですので念のため。不具合かな?と思ったときはこちらのエントリの本文、コメント欄にて解決策が見つかる可能性がありますので、ご確認のほどをよろしくお願い致します。


というわけで とりあえずはそんな~かんじ~です~ (コロコロコロ(転(裸で