台東区民になりました( ^ω^)ちょっと歩けばスカイツリーがみえるよ!霞んでるけど!

938b3d36.jpg
























相変わらず男いっぴき猫ひとりで元気にやってます。浅草近辺のおいしいゴハン屋さん情報募集中!



夏コミ受かりました[日曜日 東地区 "L" ブロック 39a]です。いまのところ新作が出せそうな感じで動いてますけどどうなるかな~。そして誰得ってくらいジャンルがキワいのであんまり期待しないでおいてください。期待してたのと違ったと言われるのが大嫌いすぎて生きるのがつらい。ついでにRUMIKAちゃんも可愛すぎて生きるのがつらい。AV女優さんです。



W杯の話。ツイッターのほうで多少呟いてます。カメルーン戦オランダ戦ともに身内で集まって酒観戦しましたがどっちも最後まで緊迫した試合でグーでしたね。デンマーク戦も最後まで楽しませていただきたい。中盤で3点ビハインドとかやめてね!4年前みたいに!

スレッド式掲示板はどうしようかなぁ……さすがに今使ってるツールの兼ね合いで必要性が低下してるのは否めないところで、でも閉じるまでしなくてもいいかという気もして、うーんんん。もうしばらく置いときます。



あふぃり入道がでたぞー!


いいなあ巨乳○学生。色気づいた○学生という属性。痴がつくまではいかなくていい。こちらのサークルさんの作品はなんか妙にリップが目立ってオマセ小娘が背伸びしてる感じがますます( ^ω^)イイ




ロリが巨乳とか意味がわからないという真ロリーの人の言い分もわかるんですけど、性的に未熟なはずの年代が性的すぎる肉体を持ってるというエロスもあるんじゃん!と声高に言いたい。それの逆と言っていいのかわからないけどスレンダーというか、背が低めで、ちょっと痩せぎす気味な(体重の軽そうな)貧乳な熟女さんというのもけっこう好きだったりするんですけどさすがにマニアックすぎるのかしら( ・ω・)イヤ高まったらやるよ。貧乳熟女でDMM検索するとけっこうヒットしてオドロキ。単に寄せ集め総集編なんだけど。




神官戦士エリスの冒険を買おうかなー、どうしようかなー、と迷ってたら過去作のコレがよさそうで買ってみたら( ^ω^)いい!ヅマものをわかってるセリフ回しもエロい!ということでエリスも買ったんですけど未プレイなので感想はいずれ。いまビジーなので。RPGは。ゴーストトリック3ステージ目あたりでちょっと挫けそうなんですけど……(ビジーは?



おしマイケル