もう今年の1/4が終わるとかふざけてるの?



5日ほど前から原因不明の首~肩~腕の痛みがあって、病院に行って言われるがままにレントゲンを撮って、さて原因は一体なんなんだいドクター「姿勢が悪い!」このヤブドクター!!(最近ドクターというキーワードに別の意味がのっかってきそうだけど別に意識はしてない)このヤブ○○○!!!とりあえず出された痛み止めを飲んだりシップを貼ったり。してます。もう若くないんだね……しかしシップ貼るのなんて小学生以来だなあ……貼りやすくなってるなあ……(ペタリ)ちょっと安静に。してます。




同人ダウンロード
毎度お馴染みになりつつあるDMMさんの半額キャンペーーーーン

d_021983pr[1]



















【半額対象】妻陥落


つまかんは初めてかな?4月12日まで半額にて販売中です。未プレイの方はよろしければこれを期にひとつ( ^ω^)よろしくです。体験版だけでも。




前回のエントリのコメント欄にも書いたのですが、右のガスアップバナーからのAmazonウィッシュリスト経由差し入れについてブログコメント欄にてご報告を頂いた際は、御礼を申し上げることに致しました。なんかヘンな書き方ですけどいちおう表明ということで。差し入れてくださってる皆様ありがとうございます( ^ω^)がふっこも頂いたゴハン食べてますモリモリ
6ab0137f.jpg












げんきです





vogueさんの新作デターヨ( ^ω^)えろい!ああやっぱりいいなあザーメン便器シチュは……ザー便扱いを受け入れる女の子はかわいいよね!そしていとおしいよね!結婚したい!(屈折