先日マイカーが謎のバッテリー上がりをし、近所在住の元同人作家かつ現AV監督さんに助けていただいたのですけど(これでわかる人はけっこうなマニア)それ以来室内灯が点かなくなっちゃってうにゃうにゃーん。5月に車検だからそれまでガマンしよか……室内灯が点かないのって違反じゃないよね?ね?




P1000457












肉うどん~~~( ^ω^)ああ雨降ってるしゴハンどうしようかなあと思ってたところに届いてすごくうれしいうれしい───




3543331e.jpg












おや?




78711676.jpg












(窓やベランダが汚いのは置いといて)最近ここまで登ってくるようになったロミオレメンこと野良黒様じゃないですか。ご機嫌麗しく。何度目かのご来訪です。




ba45b596.jpg












初めてここまで来たときは窓を挟んでミアーオミアーオフギャーと鳴き合って大変だったんですけど、最近は落ち着いたご様子で……




2d0fb6e4.jpg












ん?




名称未設定 1のコピー













!!



盗撮じゃないよ!写り込んでただけだよ!これ見切れてるじゃないか藤村くん!(なつかしいノリ)