クリスマスは男だらけのモツ鍋会でした。サラダに入ってる野菜がレタスに似てるけどレタスじゃないっぽいので、これはあれだよきっとゴマの味がするアレ、そうエゴマ!ほらほらゴマの味がする!ゴマ油のドレッシングがかかってました。ん~~、きなっせい!(ブリッジ)



3:50あたりから本番。

こないだ深夜にやってるのを見たんですけど、こんな13歳の子供にビキニ着せてテレビで流しちゃだめだろ!って心配になるほど児童ポルノすれすれでした。6番とか10番とか。3番の登場ポーズがチャラくて大好き。西崎さんは妄想変態(A-10語)なのでBBAゲームばかり作ってるくせに若い子大好きです。でも高木美保さんとかも好きです。




56200d82.jpg












コラーーー!!




a1437273.jpg












わたしは何もしていにゃい



ゆるい更新でした( ・ω・)シンディ桜井的な金髪ラテン黒ギャルとつきあいたい