12月ですね。月日が光速ですなあ……今年はLOVEMILFがご好評を頂いた(意訳:思ってたより売れた)おかげで幸せな1年でした( ^ω^)ホクホクありがとう!辰波さんとはまた何かやろうZEと画策してるので気長にお待ち頂けると幸いでございます。今度は車で札幌にいくぞブィーン。フェリーこわいけど!超絶船酔い体質。







直接通販処理すべて完了しております。届いてないぞ!という方はメールにてご連絡くださいませ。







ちょっと雑談。最近ちょっとばかし大き目(といってもたかが知れてるのですが)の買い物をしようかどうかと迷ってて、業者の人に色々と紹介してもらったり詳しいことを調べてもらったりしてて、いよいよ判断材料は揃ってあとは自分が決断するだけという段になってその業者の人がとにかく今日契約させよう、いま契約させよう、だめなら明日、どんなに待っても今週内、こういうものは早く決断しなきゃいけない、そんなに悩む程度の思い入れしかないのかみたいなノリでグイグイ来たのにスーッと冷めちゃって、とにかく今日は帰って検討しますと告げて帰宅して即今回はやめときますFAX送信しちゃった。むかーし車を買おうとしたときも同じような目に遭ったんだけど、どうしてそこで「小さい買い物じゃないのでゆっくり考えてください」の一言をくれないのかなあ。もちろんゆっくりしてるうちに他の客に取られるリスクはあるけどもさ。当然利益確定させたいんだろうけどさ。なんかリズムというかペースが合わなかったんだなあ。前向きだったのに。でも向こうに惑わされることなく、自分のペースで考えさせてくれないならいいわと流せたのはヨカッタというか俺ちょっとは成長してんなと思ってたりするのでした。なんとなく吐き出したかった話。




ロリギャルだ!と思って買ったのですけどギャル要素抜きにしてもグッドなおロリさんを描かれております( ^ω^)ブログのチルノも生意気犯したいカワイイ