c7eeb395.jpg


ケータイのminiSDカードが死んでしまったので、いい機会とばかりにおニューのデジカメを買うてみました。LUMIXのTZ7。前のCANONのは愛エプの背景素材撮るために買ったはずだから……2003年かな?当たり前だけどすごい進化してて驚きです。これが2万円台で買えるなんてなあ……








動画てすとてすと( ^ω^)憧れのニコニコデビュー。エンコ汚いけど……。外部プレーヤー可の設定にしてるのにここで直で再生できるように貼れないんですよね。なんでかしら。ふちゃぎん家もそうなのよねYoutubeはプレーヤーで貼れてるのにニコニコはフレームのみ。ブログ側の問題なのかな。あうとばキャラのコスプレして撮らせてくれる女の子いないかなーと思ったけどコスるようなキャラがいませんでした。いやソフィアorミランダあたりなら!昼のも夜のも!昼のも夜のも!夜のも!!!