d31a035e.jpg







背景素材用に撮ったんだけど使わなさそうだな……( ・ω・) 正面の建物は古いラブホ。こういう小道をふっと覗いたら、見たこともない服を着て化粧もちゃんとしてる自分妻が見知らぬ男に腰を抱かれて歩いているのを目撃したい。日本語が変ですけどなにさそんなものは劣情でカバーよ!



こないだ色々アフィリエイトしたら、ええーウチ経由でこういうの売れるんだ!みたいな情報的面白さがあったのでもっとやっちゃうココロ。いやでも基本的にはぼくが好きなものだけ。





エムサイズさんとかまでいっちゃうとちょっとあのそのいいんですけどアレですオーバーブロウ気味です先生!という軟弱M太郎にはこれが最高( ^ω^)迫力バディのセラムン痴ガールズにグイグイ搾り取られ隊!番号!続編でてほしい~




ぼくはもちろんコミケで本でゲットしてますが( ^ω^)ああでもDL版もほしい……滑稽フェイス見世物シチュエーションでは間違いなく日本一( ^ω^)未見の方は既作と合わせてチェックなされなさい! ああこういうゲームつくりたいね……サンクラみたいな……



モトのエロさもさることながら大量の目隠し差分が嬉しすぎるんこ( ^ω^)目隠し最高




前作のブリーチのも良いです( ^ω^)ああそうだ同人ってこうド直球でやりたいことだけやっちゃえばいいんだなあ~。おれもやるぞおれもやるぞ(グラグラ)




今週の3D枠。フェラ顔とか大股開きとかWワキ見せポーズとかピースサインとかフェティッシュなエロッシュのツボがビシビシ( ^ω^)いいなあ3D!こそどろ娘もすごいけどね……




エーーー!?
いやこの作品が1995円でやれるのって大変なことやで……どうもTADAゲー信者です。中でも最強のオススメがなんといってもこれ。悪司さんチンピラ役でいいから行かせてください。一緒にエデン突入させてください……!(曲が最高)